popliteus mのブログ

整形外科クリニック理学療法士のひとり言。読んだ本、理学療法、サッカー観戦などとりとめなく

.愚直なる継続

本日で開院1年を迎えました。

ということは、blogを初めて1年以上が経過していたということ。

今まで日記は永続きしたことありませんでしたが、

さらすことで、みなさんの監視を利用して続けることができました。


あとは、春くらいから始めたことは、

ジョギング・・・

「BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”」を読んで刺激されました。

~人間は年をとるから走るのをやめるのではない。走るのをやめるから年をとるのだ。~

読んでから走り始めるまで6か月かかりましたが、

週1回くらいなんとか続けてます。


「愚直なる継続」を出来るかが凡人の出来る至高の能力  菊地臣一先生

この言葉は、普段の色々なことに励みになっています。

今日から2年目スタート。

初心を忘れずに、「愚直なる継続」を続けていきたいと思います。